バレエ整体(自費診療・完全予約制)

バレエを本気で楽しみたい大人の方向けのバレエ整体、ご予約受付中!
バレエの動きに特化した整体と姿勢を変えるトレーニング。90分間のマンツーマン指導で、他では変化がなかった体のクセやお悩みを解決し、あなたの目標に向かって上達のサポートをしていきます。
心身の軸を整えるバレエ軸®︎メソッドを取り入れており、クライアントさんからも喜びの声を頂いています。

クライアントさんからの声
・歪んでいるところ、硬いところを細かく見てもらえる上にその部分を集中してケアしてもらえるので、効果が非常に早いと感じました!(50代、バレエ歴30年)
・バレエ教室の先生の説明が理解できず、体も追いつかずでしたが、意識するところが具体的にわかりました!(50代、バレエ歴1年)
・写真と動画でビフォー、アフターを可視化してもらい、確認できるのが良かったです。(50代、バレエ歴15年)

・料金および所要時間:10,000円(1回 90分程度)
・ご予約方法:お電話での対応となります。完全予約制。曜日時間は応相談。

・お問い合わせ:さかき整形外科クリニックリハビリテーション科 大竹まで
03-5735-3535

〜バレエ整体 専門セラピスト プロフィール~
大竹里美:作業療法士。2007年より病院、ディサービス、訪問リハに勤務。
20歳よりバレエを始め、2011年にミュージカルに出演し、バックステージでケアの喜びに触れる。2020年よりトレーナー活動開始を開始し、本気でバレエに取り組む大人のダンサーのサポートを行っている。

<保有資格>
・作業療法士(国家資格)
・バレエ軸®️アドバンストレーナー(一般社団法人バレエセラピスト協会認定)
・メディカルピラティスインストラクター

〜セラピストより一言〜
私自身、自分の体のクセやケガに悩みながらも長年バレエを楽しんできました。「ケガなく長くバレエを続けたい!」、「少しでもうまくなりたい!」「バレエでいつまでも美しくいたい!」そんなダンサーの気持ちに寄り添って、全力でサポートしていきます!
お気軽にご予約、ご質問ください。

さかき整形外科クリニック